シーサー記事HTML

    2013年10月09日

    京都の暴走事件と亀岡の事故の少年が仲間だと…。今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。亀岡の名前が出てくるニュースも限られますが…。

    あくまで伝聞の内容なので、とばし記事かも知れないですし、信ぴょう性はサッパリわからないのですが、だとしたらひどい話だな…と思いました。これが飛ばし記事だったら、さらにヒドイですが…。もしも、仲間だとしたら、仲間のおかした過ちに、何も学んでない…ということになりますが…。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。アフィリエイト収入が、そこそこ良かったです。そこそこ。
    • 2つ。 小説の推敲なんかをやりました。ちょっとだけですが、進みました。
    • 3つ。 昼ご飯も、晩ご飯も、美味しかったです。野菜が沢山なのはいいですね。
    • 悪いこと一つ。 お昼ご飯を食べた後に、2時間ほど寝て、うなされてました。ちゃんと睡眠を取らないといかんです。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 9時15分。ちょっと遅すぎですね。いかんです。
    2. 体重。 71.6kg。晩ご飯を食べた後。食べ過ぎかな。
    3. 使ったお金。0円。家におりましたから。

    在宅ワークなどを始めて、目指すところに近づいてますが、結婚とか、したいですねぇ。


    スポンサーリンク

    新着ブログ。
    posted by 亀岡生まれの野武士。 at 19:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月06日

    亀岡のスタジアムの住民投票が請求されている。今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

    アユモドキのあれこれの問題もありますが、この間の18号の時に、あのあたりは水につかりまくった事実は、どうなるのだろうか?プラス材料じゃあないのは、確かだけど、どうなんだろうなぁ。

    きっと、建つのでしょうが、もっと他のことをやって欲しいです。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 星新一賞に投稿する小説の第一弾が完成しました。あとは、推敲していくだけ。
    • 2つ。 お昼ご飯を食べなかったのですが、久しぶりにお腹が空いた感覚があったように思えます。
    • 3つ。 アフィリエイト収入が良かったです。バズった関係ですね。
    • 悪いこと一つ。 家族との関係とか。このまま肉親を憎しみ続けて、大丈夫なのだろうか。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 9時8分。明日は、早起きします。
    2. 体重。70.2kg。晩御飯を食べる前です。
    3. 使ったお金。0円。家におりましたので。

    もうちょっとしたら、晩御飯を食べるかもしれません。

    posted by 亀岡生まれの野武士。 at 18:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月22日

    ひょっとこが怖い:探偵ナイトスクープ:田村裕探偵・一言感想。

    田村裕探偵:ひょっとこが怖い。

    ひょっとこが怖い。宮崎県日向市。 ひょっとこが、連れ去ろうとしたら、恐怖症に。

    プリキュアに会えたら嬉しい。 嫌いなのは?ひょっとこに電話するわ。号泣。

    克服したい!ガマンの限界まで見る!笛の段階で怖い。 逃げ出そうとする。怖いと言えば、怖い。悪夢みたいだ。

    抱っこして!可愛いけど、男の子なんだけどなー。

    いっぱいいるのが怖い。待機中の落胆するひょっとこ。 ひとりのひょっとこと触れ合って。年齢層が高かった。

    気持ちが優しい人を選ぶ。「こどものくに」へ。 遠くから見ている「ひょっとこ」。怖いな!怖いわ!

    メリーゴーラウンド。みているひょっとこ!一人で乗っている! 汽車に乗る!一番、後にひょっとこが乗っている!怖い!

    高橋留美子の世界…。夢の世界。

    ボートに乗る。「ひょっとこが来る」。怖いわ…。 とつとつと、説得する。蚊に食われたwww。トモダチになりたい人に無視される…か。

    アホやから雨に気付いてなかったwww。

    好きなアイスはガリガリ君。ひょっとこが持ってくるガリガリ君! 近づいても大丈夫な感じに!自分の分は忘れていた。

    頭をなでる、そして、ハイタッチか…。 友達の握手。面のプレゼント。そして、子どもも、ひょっとこに…。 局長泣いてる。。完全に克服。

    posted by 亀岡生まれの野武士。 at 18:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする