シーサー記事HTML

    2015年09月05日

    はてなブックマークに限界を感じる。結果として、SNS評価などは、下がっていくのじゃないか?&ブログヘッドライン。

    はてなブックマークに限界を感じる。仲よし人間が、B!B!しているのは、別に良いのだけど、それを否定するつもりはないのだけど、そういうのだけが蔓延したとしたら、結果として、SNS評価などは、下がっていくのじゃないか?と思う。

    瞬間的なはてブ長者とかは、淘汰されていくのかもしれないが、あるキーワードにおいては、はてブが集まっている記事ばかりが上位表示されているのは、いびつなものを感じずには、いられなかった。はてブ以外の評価がより、重視されるかもしれん。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    お小遣いアプリとかでダウンロード数を水増しするスマホゲームは、この先生きのこる事が出来るのか論。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム][インターネット][生活・人生]ダウンロードしたけど、やらなかった数で、ランキングが操作され、そして、お金まで発生する。テレビCMとかより確実なんだろうけど…悲しいものだな。この先生きのこるこことは、なくなりそう。

    ブログの顔出しはパンツを脱ぐのに似ている - 散るろぐ

    [はてな][性]勢い余って、変なコメントしてしまいました。このエントリにも、50ブクマオーバーになっているし、アクセスも十分でしょうから、顔出ししてまでアクセスアップする必要ないように思えますが…。

    アホが入ってこないコミュニティが作れるネットサービスが欲しい

    [増田][性]職業訓練学校のテストは、中2くらいまでの数学とかあったな。たしか。

    「夏のアドセンス停止祭り」からPV報告について書いてみた - 鈴木です。

    [はてな][ブログ][アフィリエイト]タグ二つ入れたら倍になるのか…。今回の祭りは、今のところ不参加ですが、いろいろなブログを見ていても、原因は分からず。

    WEBデザイナーになる為の物語 〜第四章〜 直感を信じてみる? - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

    [はてな][生活・人生]A先輩は実在すると思いますよ。そう、私達の心の中です。

    心の病気の愚痴を久々に吐露しようかな。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]書いてスッキリするなら、書きまくればいいと思う。

    ブログに『Google map』を埋め込む方法!ちょっとした僕の備忘録 - wepli.2

    [はてな][あとで読む]ブログにGoogleマップが埋まる方法があったとは…!?

    iPodを修理する方法。iPodClassicを修理に出しました。 - 主人公.com

    [はてな][生活・人生]古いものが、昔より高くなっているってあるのか。しかも、電化製品で。すごい。

    佐野研二郎のパクリが可愛く思える、究極のパクリガンダムを紹介 - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ][社会]まるで、うすた京介作品から飛び出したようだ。宇宙とかまるで関係なさそうなのが、楽しい。

    8/23インテ大阪出ます。 - となりの801ちゃん+

    [はてな][マンガ]偶然かも知れないけど、個数の関係で、段ボールの重心と、人間の重心がバランスする持ち方をしているから、軽くなったのでは。

    【飯時注意】スーパー便秘な自分が、数ある便秘薬を試してみた結果を語るぞうぉぉ! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食][生活・人生]ビューラックは、コーラックのジェネリックみたいだし…ほぼコーラックであるという事実。コーラックは偉大だ。

    山小屋ブログを見たいって?それなら『信州山小屋NOW!』を入れときな! - wepli.2

    [はてな][あとで読む]これは、興味深い。

    俺なりのバラード。

    家で飼っている12羽のウサギのうち、5羽脱走した。
    ウサギが逃げた!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    7年前に他界された主人は犬のレモンちゃんを散歩するのが日課だった。
    手紙をくれた女の子・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク

    新着ブログ。
    posted by 亀岡生まれの野武士。 at 17:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年02月21日

    単価の調節が自由だからクラウドワークスに登録した。・読んだはてなブログの記事。最近読んだ、はてなブログの記事。

    単価の調節が自由だからクラウドワークスに登録した。

    とある在宅ワークサイトでは、発注する作業単価で、仕事の登録を拒否るようになった。だから、『クラウドワークス』というサイトにも登録してみた。

    …提示された条件で請け負うか否かは、仕事を選ぶ側なんだから、そもそもの仕事の登録に制限を加える…という設定は、登録される仕事数の現象になると思うのだけど、どう考えているんだろう。

    クラウドワークスの方で、仕事が集まるなら、デポジットしたお金を回収して、とあるサイトからは、撤退かなー(´;ω;`)。

    はてなブログヘッドライン。

    一生お金に困らない僕の悩み - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト
    http://www.welluneednt.com/entry/2015/01/30/173700 お金持ちになりたい。

    最近のバレンタインが狂っている 狂気の沙汰 - だいちゃん.com

    [はてな][恋愛][食]チョコは、Amazonから来たのかな。

    【雑記】女心ってめんどくさくねぇ?っ て思ってたけど…… - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][性][食][恋愛]父、バレンタインにて死す。

    フリーでお金を稼いで来た障害者が語る フリーランスに憧れを抱くな! - だいちゃん.com

    [はてな][仕事][社会]実際、フリーランスで痛い目観る人も多いのだろうなあ。

    【雑記】親知らず抜歯の注意点まとめ 抜歯当日、翌日 - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][生活・人生]オレは、軽い気持ちで抜いたけど、結構、壮絶だったもんなー(´;ω;`)。

    ブログ始めて1週間目にバズって感じたこと - マネコン!

    [はてな][ブログ][これはすごい]ブクマ数900オーバー!うらしましい!!!

    【雑記】✩←ヒトデの殺伐ブログ - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][ゲーム][生活・人生]ゲーム化。よかったですなぁ。

    身体障害者ですが、生きていてもいいですか? - だいちゃん.com

    [はてな][生活・人生]少なくとも私は、迷惑などかけられてない。

    「元特攻隊員だけど何か質問ある?」に出てくる人々の生き様に敬礼! - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][社会][生活・人生]今後、こういうインタビューも減ってくるだろうから、どんどんインタビューしておいて、良いかも知れんね。

    日本人の55%は我が子が誘拐されても犯罪組織に身代金を渡すくらいなら毅然として我が子が殺される方を選ぶらしい - 誰かの妄想・はてな版

    [はてな][社会]自分の子どもと誘拐された他人の子どもは違います。はい解散。(55%の中には子どもを『自決』さす人も含まれているんだろうなあ。)

    はてなブックマーク - 日本人の55%は我が子が誘拐されても犯罪組織に身代金を渡すくらいなら毅然として我が子が殺される方を選ぶらしい - 誰かの妄想・はてな版

    [はてな][性]こりゃ、もう一度「ネットでは愚かな意見を偽装する文章や、反語的表現は伝わりにくい」ってのが言及される季節も近そうだな。

    アニメ業界体験録 −アニメ業界の合コンその2− - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ][性]サモハン、しすべし。

    アニメ業界体験録 −アニメ業界の合コン。ハケンアニメはやっぱりファンタジー− - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ][恋愛][生活・人生]サモハンが全部悪かったのか。サモハンのような人間にはなりたくない。

    FF15はF1マシンすらぶち抜く大型トラック車になろうとしていないか? - 色々水平思考

    [はてな][ゲーム]トレーラー用の戦闘シーンなどは、製品版では、けっこう変わっているって話も聞いたことあるが…。

    【奮闘記】スカイプちゃんねる奮闘記3 出会い実践編(+やばかった人) - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][性]二人目の人は、そっちの人だったのかな。

    記事削除のお知らせ - ちくわぶ大将軍ブログ「人間なんてそんなもの」

    [はてな][社会]こんなことあるのか。一応、削除しない選択もできるメール内容なんだな…。

    俺なりのバラード。

    時々、思い出したように更新するのも良いかもしれない。

    posted by 亀岡生まれの野武士。 at 14:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年01月26日

    よい記事が書けた感触は自己満足でいい・最近読んだ記事、俺なりのバラード。

    よい記事が書けた感触は自己満足でいい

    以下のような記事を読んでみて。

     

    そういう感触があったのは、以下の記事かな?と。

    かなりのエネルギーを費やして、別に何も生まれなかったけど、書いて満足しますた。

    最近読んだ記事。

    俺なりのバラード。

    若干の茶番感のかな?金粉だと!?金が売れたらなー。や。。吉丸君はあくが抜けたなぁ。?3サイズ…。。四天王二人。梔子さんではない??

    超アップの扉絵。赤ん坊になっとる吉丸は悪くない…。オトネが心配しているが、発動しただと…。

    posted by 亀岡生まれの野武士。 at 14:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする