シーサー記事HTML

    2016年02月12日

    相棒14・15話「警察嫌い」感想動画をアップしてました&ブログヘッドライン。

    https://www.youtube.com/watch?v=cWsm3an_aqI

    相棒14・15話「警察嫌い」の感想です。ジャンプ部屋で撮影しました。

    自分以外の目出し帽ユーチューバー見ると、ドキっとするな。オレも素顔でやろうかな。ただ、髪の毛がほとんどなくなって、頭からtinge生えた状態になってるから、帽子はかぶろうかな。。死にたい。。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    Nigaoe4Uの似顔絵ソーシャルアイコン無料モニターに当選しました! - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

    [はてな][インターネット][webサービス]額に肉とか魚とか書いた写真を送りつけたら、アイコンに反映されるのだろうか。

    2015年に見た映画ランキング。 - そんなことより僕と踊りませんか?

    [はてな][芸能]これは、まっとうなランキング。見出し機能とか、アフィリエイトとかで、もっと装飾しても良さそう。(踊りません)。

    節分の時期に伝えたい、ある優しい鬼の物語 −べっかんこおに− - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]Hatenaとか、鬼ブロガーだらけだろうな。。

    死に場所を探しているあなたへ - だいちゃん.com

    [はてな][社会]私が死にたいとは思わないのは、生活は苦しくないからだろうな。

    調子のいい時だけPV報告するブログ、あれなんなの? - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ブログ]前月よりもPVが少なかった時は、前年同月を考えて、少ないなら、少ないなりに分析をすることは、あるんですけどねえ。

    もしも知らないところで「キライなブロガー」扱いされていたら、あなたはどうする? - サブカル 語る。

    [はてな][ブログ][性]このようなナイーブな感性の持ち主は、嫌いにはなれないな。

    低賃金で働いている障害者って、生きていることが辛くないの? - だいちゃん.com

    [はてな][社会][仕事]一概には言えないから難しい。最近は、NHKでバリバラとかやってるし、ユーチューバーとか…?それも、ハードルは高そうだけど。

    クソログはミヤモよりうんちだった - friedhead's

    [はてな][ブログ][インターネット][性]仮に他にもパクった内容があったとして、ブクマで伸びたら金が儲かるって流れは、倫理的にヤバイ気がしますね。初動ブクマに関わってる人は、気付いてないんですかねえ。

    [ま]Kindleストアで【全15巻合本版】角川インターネット講座が<87%オフ+20%ポイント還元>で超お買い得/そして「幻魔大戦」も... @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][これはすごい][インターネット]合計で100%超えとる。電子書籍ってのは、大胆なセールだなー。安くても、売れる方が大事なんだろうな。昔の本わ。

    殺しに来ないBloodborneは何の夢を見るのか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]読んで連想したこと。知り合いの甥っ子は、Minecraftの空洞音が怖いから、OFFにしていた。多くの人が楽しめるには、下げれるハードルもあって良いとは、思う。

    【閲覧注意】ウンコ味カレーとカレー味ウンコの議論は序章でしかなかった… - 一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

    [はてな][食][生活・人生]すげーのを読んじゃった。なんだか、よく分からんが、すごい気合いだ。

    [ま]昆虫料理だけじゃない!味わい深いミャンマー・シャン民族料理の店「NONG INLAY(ノング・インレイ)」に惚れた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]ちゃんと調理されてるっぽいし、抵抗なく食べれそう。そして、美味しそう。

    腐女子だった記憶〜ウルフウッドの死を乗り越えて - heartbreaking.

    [はてな][性][生活・人生]腐女子。意外な真実。そして、文中の固有名詞が、ほとんど分からぬ私。

    [ま]鈴木ごっこ/秀逸なタイトルと巧妙に張られた伏線&どんでん返しにやられたーってなるミステリー @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][小説]ほいほいと、記事タイトルにつられて、読んでしまった。確かに、面白そうだ。

    俺なりのバラード。

    46歳主婦からの依頼。息子は高校一年生。
    母と息子のチャーハン戦争・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク

    新着ブログ。
    posted by 亀岡生まれの野武士。 at 21:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: