シーサー記事HTML

    2015年11月21日

    繊細チンピラ、もしくはビョーキのはてな女子に関して。+ヘッドラインニュース。

    繊細チンピラ、もしくはビョーキのはてな女子に関して。そのHatena女子の弱さの根源は私は知らない。知りようがないし、知ったとしても、私にできることはない。人生で会うこともないだろう。それは、ノイズだ。

    読んだはてなブログ。

    [ま]「五葉(ごよう)」で期間限定の担々麺を喰らう/豚骨清湯+濃厚なゴマの風味がたまらん美味さ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]美味しそう。ラーメン食べたくなるなー。

    PVや収入をさらす意味をもう少し考えた方がいい - あざなえるなわのごとし

    [はてな][アフィリエイト]はてなブログ&アドセンスで開始した人は、みんな、やっている印象。収入をさらすなら、プレゼント企画でもやればいいのにね。

    イヤミの表情が漢字の「岡」に似ている説について - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ]そんな説があったとは…。確かに似ている。

    xevra先生の言うとおり、瞑想をする事にした。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]じゃあ、オレも瞑想しようかな(できたら)。

    [ま]ジャガード仕立ての限定版モレスキン「ブレンドコレクション」が秋冬にぴったりな感じで気に入った @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]丈夫そうだから、銃弾とかも止めてくれそう。

    … - heartbreaking.

    [はてな][世界]逆に、私はネットばかりやっているから、家族以外の人間ともっと話した方が良いと思って、もう何年か。

    ドラゴンボールは沖縄にあった! - サブカル 語る。

    [はてな][食][ジャンプ感想][マンガ]Zで分かる確信犯。吹いた。

    ブログ塾を受講してウケるブログを目指すぞー。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][ブログ][仕事]じゃあ、オレもブログ塾を開こうかな。弟子募集中。

    [ま]ブログが書けないということを書いてみる @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]ブログが書けない以上のすごい話だった。季節の変わり目だからでしょうか。

    ハイレゾを楽しめる男に、私はなりたかった。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]大丈夫。人生は長いから、これからハイレゾできるはず。

    【思い出のレストラン】俺たちのイマンダール! - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][食][生活・人生]けっこう、ナンっぽい木材だった。

    はてなの『注目のブログ』に掲載される、誰にでもすぐ出来る方法がわかったので教えます - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][ブログ]うらやましいなあ。オレなんか、たぶん、一度も載ったことないよ。

    [ま]数量限定LAWSONオリジナル「ぐでたまマンゴー杏仁豆腐」が濃厚おいしい @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][生活・人生]むしろ、セロファンの方が、カタチを壊さないので、良いかもしれんね。

    障害者が会社を起こすには - だいちゃん.com

    [はてな][仕事]あえて「健常者」という言葉を使うけど、健常者の私も会社を起こすなど、何かしないといけないと思った。

    視聴した動画。

    【マスオのスプラトゥーン】初心に戻ってわかばシューターでガチホコバトル! - YouTube

    どんどんと戦略の幅が広がっているのを感じるなー。

    【カズのスプラトゥーン】PART98 わかばでガチバトル! Splatoon - YouTube

    最終戦の最後の絶望感がすごかった。盾にもなれない感じが…。

    【マスオのスプラトゥーン】ノヴァブラスターネオでガチヤグラに挑戦! - YouTube

    強い人の動きに戦慄。マップごとに潜むベストな場所とかあるんだろうな。

    【マスオのスプラトゥーン】S+を目指してS65からガチマッチ!#19 - YouTube

    すごい強い…。動画を見る度に、どんどんとレベルアップを感じる。

    【カズのライブスプラトゥーン】PART100 生らとぅーんで挑む!スプラトゥーン ライブ実況 Splatoon - YouTube

    闘志むき出しですなー。

    【マスオのスプラトゥーン】S+を目指してS96からガチホコ!S+になれるのか? - YouTube

    色んな人のスプラトゥーン動画を見ているけど、Sランクは世界が違う感じがします。

    スプラトゥーンのアートブック買ってみた( ^ω^ ) - YouTube

    スプラトゥーンは、開発者インタビューとかも、面白いですよ(^ω^)。
    スポンサーリンク

    新着ブログ。
    posted by 亀岡生まれの野武士。 at 03:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: