シーサー記事HTML

    2015年09月05日

    はてなブックマークに限界を感じる。結果として、SNS評価などは、下がっていくのじゃないか?&ブログヘッドライン。

    はてなブックマークに限界を感じる。仲よし人間が、B!B!しているのは、別に良いのだけど、それを否定するつもりはないのだけど、そういうのだけが蔓延したとしたら、結果として、SNS評価などは、下がっていくのじゃないか?と思う。

    瞬間的なはてブ長者とかは、淘汰されていくのかもしれないが、あるキーワードにおいては、はてブが集まっている記事ばかりが上位表示されているのは、いびつなものを感じずには、いられなかった。はてブ以外の評価がより、重視されるかもしれん。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    お小遣いアプリとかでダウンロード数を水増しするスマホゲームは、この先生きのこる事が出来るのか論。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム][インターネット][生活・人生]ダウンロードしたけど、やらなかった数で、ランキングが操作され、そして、お金まで発生する。テレビCMとかより確実なんだろうけど…悲しいものだな。この先生きのこるこことは、なくなりそう。

    ブログの顔出しはパンツを脱ぐのに似ている - 散るろぐ

    [はてな][性]勢い余って、変なコメントしてしまいました。このエントリにも、50ブクマオーバーになっているし、アクセスも十分でしょうから、顔出ししてまでアクセスアップする必要ないように思えますが…。

    アホが入ってこないコミュニティが作れるネットサービスが欲しい

    [増田][性]職業訓練学校のテストは、中2くらいまでの数学とかあったな。たしか。

    「夏のアドセンス停止祭り」からPV報告について書いてみた - 鈴木です。

    [はてな][ブログ][アフィリエイト]タグ二つ入れたら倍になるのか…。今回の祭りは、今のところ不参加ですが、いろいろなブログを見ていても、原因は分からず。

    WEBデザイナーになる為の物語 〜第四章〜 直感を信じてみる? - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

    [はてな][生活・人生]A先輩は実在すると思いますよ。そう、私達の心の中です。

    心の病気の愚痴を久々に吐露しようかな。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]書いてスッキリするなら、書きまくればいいと思う。

    ブログに『Google map』を埋め込む方法!ちょっとした僕の備忘録 - wepli.2

    [はてな][あとで読む]ブログにGoogleマップが埋まる方法があったとは…!?

    iPodを修理する方法。iPodClassicを修理に出しました。 - 主人公.com

    [はてな][生活・人生]古いものが、昔より高くなっているってあるのか。しかも、電化製品で。すごい。

    佐野研二郎のパクリが可愛く思える、究極のパクリガンダムを紹介 - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ][社会]まるで、うすた京介作品から飛び出したようだ。宇宙とかまるで関係なさそうなのが、楽しい。

    8/23インテ大阪出ます。 - となりの801ちゃん+

    [はてな][マンガ]偶然かも知れないけど、個数の関係で、段ボールの重心と、人間の重心がバランスする持ち方をしているから、軽くなったのでは。

    【飯時注意】スーパー便秘な自分が、数ある便秘薬を試してみた結果を語るぞうぉぉ! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食][生活・人生]ビューラックは、コーラックのジェネリックみたいだし…ほぼコーラックであるという事実。コーラックは偉大だ。

    山小屋ブログを見たいって?それなら『信州山小屋NOW!』を入れときな! - wepli.2

    [はてな][あとで読む]これは、興味深い。

    俺なりのバラード。

    家で飼っている12羽のウサギのうち、5羽脱走した。
    ウサギが逃げた!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    7年前に他界された主人は犬のレモンちゃんを散歩するのが日課だった。
    手紙をくれた女の子・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク

    新着ブログ。
    posted by 亀岡生まれの野武士。 at 17:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: