シーサー記事HTML

    2013年08月31日

    打出党の公式HPがFC2だと!?及び社会ヘッドラインニュース。

    打出党の公式HPがツイッターで流れてきました。以下の記事を読みました。 記事じゃなくてページですね。

    • 打出党
    • [京都][政治・経済]ふーむ。まさかのFC2。そんでもって、タイトルタグが空白とは…。

    FC2だと!?

    私も使っているFC2ホームページによるモノでした。まぁ、レンタルサーバーはともかくとして、あまりに馴染み深かったのでビックりしました。

    しかし、私のパソコンがボロなせいか、プラグインがオーバーフローして、パソコンがフリーズした。。しかし、タイトルタグが空白なのは、管理人さんに教えてあげたいな(できたら)。

    以下は、ヘッドライン的に。

    社会ヘッドラインニュース。

    そんな、インターネットでありました。そろそろ、ゲームでもしようかな?と思っていた矢先のことでした。矢先はじめですね。しかし、本当に公式HPだろうか?


    スポンサーリンク

    新着ブログ。
    posted by 亀岡生まれの野武士。 at 21:35 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ご指摘ありがとうございます。なかなか予算、技術のないなかで四苦八苦しております。
    Posted by 打出党政策調査会長&ネット委員長 at 2013年09月02日 23:56
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: